タナカマサキ。

2020/3/1 ブログをNoteに移行しました、今後ともよろしくお願い致します。

札束とエレベーター

この間の話

 

 

某駅のエレベーターの案内が、妙に怖かった

f:id:kisamakanata:20200213065621j:plain

エレベーター

 

何故オーソドックスなものを使わなかったのだろうか、

お金をケチって手製なのか、駅長の趣味なのか、それともワールドスタンダードはこっちなのか。

 

 

深夜の歩道橋のエレベーター表示がこれだったら、多分チビると思う。

頼むから、こんな箇所をケチらないでくれよ。と思う。

 

 

 

怖いシリーズ、

通勤路にある、侘しいバイクも、なかなか、暗いところ見ると怖い。

(でも写真は昼間の写真)

f:id:kisamakanata:20200213070232j:plain

侘び寂び

よく見るとタイヤは無事なので、もしかすると現役なのかも、と思うけど、座り心地は世界一悪いと思う。

 

 

 

もう一つ

ファミマのイートインの謎の書き割り。

f:id:kisamakanata:20200213070728j:plain

本棚

どの本もどの本も真っ白っていうのは、いかがなものだろうか。

向精神薬のパッケージじゃんよ、と怖くなった。

この席でうどんを食べた日には、世界の心理を悟って戻って来れないのではないかと思う。

 

 

向精神薬のパッケージは、絶妙に怖いものばかりなので、度胸のある人は夜中に布団の中で、是非見て下さい、自己責任ですが。

 

 

 

怖くなった人の為に、最後に元気の出る画像を貼っておきます。

 

f:id:kisamakanata:20200213073240j:plain

元気の出る画像

 札束の画像を使うと人脈屋のブログみたいだな、という事が判明しました。

今日の学びは以上です。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日、周りの人財(僕の造語ですw)に感謝と尊敬を忘れずに、世界にレガシーを残して行きましょう(^^)。

有料メルマガ配信しています(^^)
僕がNYの銀行員時代に叩き込まれたCommunication Methodを日本人向けにチューンナップして配信しています(月額¥8400 お申し込みはこちら)。
是非購読してくださいね(^^)。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村