タナカマサキ。

2020/3/1 ブログをNoteに移行しました、今後ともよろしくお願い致します。

宇宙の波動と銀座NO1の男

とある事情で、銀座に抽選を受けに行ってきたのですが、

1番良い番号に当選しました。

 

ですので、今日から銀座No.1の男として生きていこうと思います。

 

 

 

 

当選の秘訣ですか??

 

 

 

それは勿論、日々の生き方ですね、

宇宙の陽の波動を引き寄せる習慣を実践して生きているんです✩

 

今度、その習慣についてのセミナーがあるんですが、良かったら一緒に受けませんか?

ブッダとキリストの教えに、量子力学のエッセンスを加えた、全く新しい生き方メソッドです。

 

 

ご興味有る方は、田中までご連絡ください。

セミナーは初回特別割引で、8億円/1回のところを、いまなら8万円/1回です。

究極にお得ですね。7億7千7百七十万三円の値引きです。

 

 

f:id:kisamakanata:20191202012442j:plain

画像はイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

抽選の仕方、

箇所によって色々あるのだけど、

今回の銀座の抽選は、「絶対DAISOで買っただろ」という感じのチャチなビンゴマシーンだった。

 

 

 

回すハンドルの、あまりの小ささに余程写真を撮りたかったけど、ここは品性を保って我慢した(何故なら、No.1の男だから)。

 

 

 

 

 

でも、そのビンゴマシーンは、5回に1回は球が吹っ飛んでたので、もう諦めた方が良いと思った(これは本当)。

 

 

 

なぜ、あんなチャチな物を使い続けるのか。

 

もしかしたら、職員も騙されたのかもしれないなと思った。

 

 

「月に一回の抽選会での抽選方法を、従来通りの方法から刷新して、銀座らいしくハイソなイメージにピッタリのビンゴマシーンで抽選にしよう!」

となって、ウキウキ気分で通販でビンゴマシーンを注文、

「来月の抽選からは、君、楽しみだな」と語り合っていたのに、いざ届いたのは明らかに小さい小包。

間違いであってくれと祈りながらも開けると、グレープフルーツ大位の大きさのビンゴマシーンと、ギリギリ言いたい事は伝わる日本語の説明書。

 

 

ああ無情。

 

 

 

 

 そう思うと、一番にも納得である。

あの空間でDAISOや中華コピー製品に一番縁が深いのは、私だったのだから。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村